近況日記
新幹線ランチプレート「E7系かがやき」
未分類
こどもよろこぶ新幹線ランチプレート、E7系かがやきくんです。チョロQのE6系こまちと連結しています。息子3才は、W7系で上越新幹線エリアでもかがやき車両がはしるようになって以来、かがやきくんが大好きになりました。見附市内から新幹線線路を見上げて、かがやきくんが見えると、ゴキゲンです。で、ごはんの時も、かがやきくん。
これがあれば、プレートに並んだ、初めてたべるもの、食わず嫌い、問題なし!からになったプレートが出発進行して、おかわりももらいにいけます。しゅっぱつしんこうー。ガタンゴトン。。。
パパはこまち持って。そっちから来てね。ハイハイ。連結、ぷしゅー。
キャッキャッ。
あれ、あそびがはじまっちゃった。ごはんのときは、あそばないよー!